« 京都一人旅(^□^) | トップページ | もしも… »

2008年9月30日 (火)

また一人で…

ナナですnote

実は、この前東京にも一人で行ってきたんです。実際には親と一緒に行ったのですが、一日親は仕事だったので結局一人で観光してました。( ̄▽ ̄)

まず、浅草へ行き浅草寺をゆっくり見学。eyeshineここでも歴史を知らないあたしは、観光ツアーのお姉さんの話をちょっと聞き耳たてながら勉強…earすいません、ただで聞いてしまって(゚ー゚;

Img_1582

あとは、お抹茶飲んだり、人形焼き食べたり、ぬれおかき食べたりしてました。restaurant人がたくさんいたのですが、一人 だとゆっくり歩いてたら気にならなかったように思います。かなりゆっくり歩いてたので、周りの人には邪魔だったかもしれませんが。(A;´・ω・)

そこから水上バスに乗ってお台場へ行きました。ship天気があまりよくなかったのですが、雨は降ってなかったので、なるべく外が見えるところへ座りました。隣にいいカメラを持ったおじさんが座ってて、いろいろ写真撮ってました。少し話をしてみると、ここの景色が好きなんだそうです。カラフルな橋をいくつもくぐって東京の街並みを見ると、街の真ん中にいるのとはまた違った見え方がしておもしろいなと思いました。catface

そして一度乗り換えて、お台場へ!up

お台場は、なんかあんまり一人で見るものではないかもしれない。ここはちょっと一人やと寂しくなりました。レインボーブリッジとか見て…ほんまに思った。一人傷心旅行にで来ているようでした。天気も曇りですし。そんなことはまったくないんですがsweat01あたしの頭の中では、踊る大捜査線の「レインボーブリッジ封鎖出来ませんsign03」ってゆう台詞を思い浮かべながら、ここがそれか~とか思って見てました。(○゚ε゚○)

Img_1633

まぁ気を取り直してフジテレビへ。あっ!めざましテレビなところ!と思いながら中をぶらりとみて、サザエさん焼きを食べて満足happy02

まだまだ時間があるので、パレットタウンへup観覧車ですね~。まぁ乗らないですが。(^-^;テクテクとヴィーナスフォートの中へnotesショッピングへ…と思ってフラフラしていたら、中で迷子になりました。地図とか見てなかったし…ここ…通ったような…あわあわわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノっと思ってたら待ち合わせ時間に近づいてて、あせって人に聞いて駅までダッシュdashそして電車がわからないsweat02なんとか待ち合わせ時間に間に合いました。coldsweats01

一人で観光はやっぱ観光MAPとか見ないと危険ですね。bookたくさんの人に助けられながら無事に旅ができたように思いました。

道とか教えてくれたみなさん、本当に助かりました。ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

|

« 京都一人旅(^□^) | トップページ | もしも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206289/24143429

この記事へのトラックバック一覧です: また一人で…:

« 京都一人旅(^□^) | トップページ | もしも… »